有田哲平 ついに結婚!

12月5日のしゃべくり007(午後10:00〜)で電撃結婚を発表した。お相手は高橋瞳にの一般女性の方ということでした。

これまで様々な噂があった有田哲平でしたが、ついに結婚ということでおめでとうごいます。

これからは幸せな家庭を築いていってください。

いきなりの発表ということでしたが、噂はあったもののあまり知られてなかったようですね。

真面目に発表していた有田さんがなんか可愛かったですね!

でも本当に良かったです。お幸せに!

出会いは合コン!ということで潔いい発表でした。芸能人の方は付き合うことも一般人に比べれば難しいと思うので、なかなか結婚に至らないケースが多いようですが、2年間の交際期間を経て無事ゴールインできて良かったです。

プロポーズの言葉は、「そろそろ発表しようか。婚姻届取りに行って」ということで、有田さんらしいプロポーズですね。

今年は色々と不倫のニュースが多い中で、年末に幸せなニュースを聞くことができて良かったです。

もっと芸能人の皆さんにも結婚して、幸せになってほしいと思ったこの頃です。

それではまた!