サチャインチオイルに関しての考察

いま健康ブームの中でオリーブオイル、ココナッツオイルに続く、「サチャインチオイル」というものが話題になっている。 健康や美容にいいといわれているが、まだまだマイナーなものである。 では具体的にどのような効能があるのか考察していこう。 熱帯地域…

祭りのくじ Youtuber ヒカルがやってみた結果

youtu.be ユーチューバーのヒカルがついにやってくれました。 以前この検証をやった結果、店主に文句を言われて買わせてもらえなかったということがありましたが、今回は実際にお金を使ってやって実証しました。 全国の祭りで絶対にあるこのくじのある的屋、…

小林麻央の戦った1ヶ月

乳がんと闘病中である小林麻央(34)が約1ヶ月に及ぶ放射線治療を終えたことを自身のブログの中で発表した。 自身のブログでは以下のように語った。 「胸、脇、鎖骨リンパ、首の半分あたりまで放射線をかけましたが、私の場合、喉の奥の焼けたような痛み、だ…

菅田将輝 今年一番見た俳優

12月5日放送の「しゃべくり007冬SP」で「今、日本一忙しい俳優」と紹介された菅田将暉(23)だった。 司会の上田晋也から「今年だけで映画9本、ドラマ5本、CM8本に出演。1本ずつはやっつけ?こがらがってきたりは?」などと聞かれ、「最近、1週間に舞台挨…

長渕剛『初のFNS歌謡祭』

12月7日放送されるフジテレビ系列の毎年恒例の音楽特番『2016 FNS歌謡祭』(19:00〜)の第一夜に初出演することが決まった。グランドプリンスホテル新高輪「飛天」から豪華な音楽ショーを届けるこの番組に登場する長渕は、名曲「乾杯」をこの日のためにアレン…

有田哲平 ついに結婚!

12月5日のしゃべくり007(午後10:00〜)で電撃結婚を発表した。お相手は高橋瞳にの一般女性の方ということでした。 これまで様々な噂があった有田哲平でしたが、ついに結婚ということでおめでとうごいます。 これからは幸せな家庭を築いていってください。 い…

安倍首相初の真珠湾攻撃の慰霊のためハワイへ

安倍総理大臣は5日、今月の27日と28日にハワイを訪れ、太平洋戦争の発端となった旧日本軍による真珠湾攻撃の犠牲者をオバマ大統領とともに慰霊することを明らかにしました。日本の現職総理大臣として真珠湾を訪れて犠牲者を慰霊するのは初めてです。 太平洋…